ND2 ロードスター ガラスコーティング リボルト川崎 2024/3/16

今回はコーティング専門店でコーティング施工して頂きました。

色々検討したのですが、カバーを掛けるので皮膜が厚い、滑りが良いという評判の、

リボルトさんのリボルト プロ エクストリーム(強そうな)と窓のコーティングをして頂きました。

3/11の夜に預け、3/16の夕方受け取りでした。

当時お渡しが多い中、4日必要とのことでしたので、仕上がりに期待してました。

預けたときは、バイク、車でいっぱいで、無理やり預けた感じです。

代車をお借りして帰宅。

 

コーティング前。十分綺麗な感じが・・・

 

触るとすべすべに。光沢は・・・・

 

ぬるぬるテカテカしていい感じ。

後日雨に降られましたが、良い感じに撥水していまいた。