ND2 ロードスター オートエクゼ リアアンダーパネル 2024/3/16

注文時にフロントとサイド、リアスポイラーはマツダスピードを装着してもらいましたが、リアのアンダーのみ形状が好みでなく、オートエクゼのリアアンダーパネルを購入、取り付けしました。

リアのボリューム感が出て良い感じですが、サイドが少し寂しいです。

材質はAES、ABSよりちょっと高級で、無塗装です。

取付は、もともとついているタッピングビスを外して、付属のステーを取り付けます。

 

そして、その後仮合わせをして、両サイドとマフラー上部に穴をあけ、

両面テープと5本のねじで保持。取説では、センター付近に見える穴で固定と書いてありましたが、拡大しないと取り付けが出来ないくらい小さい穴でした。

マフラー周りが少し浮いてしまいましたが、まあ大丈夫でしょう。

値段の割にはちゃちな感じでしたが、取り付ければよい感じに見えます。