ND2 ロードスター FJ CRAFT フロアマット 2024/3/3

純正はかかとの補強が無く、傷みやすいとのことから、

ロードスターのロゴへのお布施はやめて、FJ CRAFTさんのマットにしました。

マットの色、ステッチ、耳の色まで指定できます。

納車前にディーラーに預けたら納車時に取り付けてくれました。

その後、フットレスト横のプロテクト用に小さいマットを取り付けです。

毛足の長い、プレミアムタイプにしました。品質はかなり満足です。

このように、ベルクロにフェルトが取り付けてあるので、はがして、内装にペタッと貼り付けるだけ。簡単です。

助手席も同じく。

トランクにも。

あと、サイドステップ用も買いましたが、まだ取り付けていません。

いかんせん、取り付けるものが多すぎて。