ND2 ロードスター 納車 2024/3/2

ご対面!

日々の記録のためにブログ始めました。最初は使い方がわからず苦戦しそうですが、

暖かい目で見て下さい。車、バイクの他にも色々残していこうと思います。

まずは、2023年10月にモデルチェンジしたロードスターが納車されました。
2023.11.11に注文して、2023.3.02に納車。首を長くして待っていました。

注文したのは幌の1.5L RSです。

納車時点で10km走っていました。

ナビのオプションは付けました。高精細で見やすいです。

これが目的でRSにしました。純正のレカロ。座面がアルカンターラで、サイドが菜っ葉レザー。後付けも考えましたが、シートヒーター、BOSEスピーカー、サイドエアバッグが付いているので、純正にしました。

純正でビルシュタインが入っていますが、そのうち車高調にする予定です。

なんかもったいない。

 

オプションは、

マツダスピード フロントアンダースカート&リアスポイラー(かっこいい)

マツダスピード サイドアンダースカート(かっこいい)

LEDアクセサリーランプ(低い車のため、他者からの視認性向上)

アルカンターラ ドアトリム(かっこいい)

ブルーミラー(車高が低いため、後続車のライトが眩しいため。定番のようです)

バックガイドモニター(後ろが見えるように)

ナンバープレートロックボルト(なんとなく)

ナンバープレートホルダー(洗車時のケガ防止)

マツダ オンラインナビ(営業さんから勧められて)

ハーフカバー(出先での長時間駐車用)

です。